暗証番号

mahmahmahmah2006-05-22

こないだ、住友生命からキャッシュカードの暗証番号の変更依頼

のはがきが届いてました。キャッシングなんてのは全く必要ない

し、するつもりもないのですが、保険に入るときに、なんとなく

作っちゃったんですよね(ダメダメです)。年会費とかはもちろん

いらないし。


で、そのときなんてのはスキミングとかそういう犯罪があんまり

広がってない頃だったんで、暗証番号に誕生日とか普通に登録で

きたんです。もちろん私も、何も考えずに誕生日にしてたんです

が、それはまずいってことで、ようやく変更の依頼が届いたわけ

だと思います。


とりあえず変更に必要なのは、そのキャッシュカードなわけです

が、どこにあるのやら・・・。第一生命のカードはすぐに見つか

ったんですけどねぇ。たぶん証書とかといっしょにしまってある

と思いますが・・・見つからなくっても、使わないからいいか?


(今日の一枚)
変更依頼
==============================
(今日の買い物)

冒険王ビィト ダークネスセンチュリー

冒険王ビィト ダークネスセンチュリー

ローグギャラクシー

ローグギャラクシー