カード

mahmahmahmah2006-05-21

コンビニによるたびに、カードつきのカルビーのポテトチップス

をついつい買っちゃってるわけですが、サッカーの日本代表チー

ムチップスのほうの景品が今日届いてました。景品は、何枚かに

一枚封入されているラッキーカードでもらえるもので、今回もら

ったのはカードケースです。


昔はカードケースというと、横長のものだったような気がするん

ですが、今回のは1ページにあたり4枚入るタイプのもので、ち

ゃんとプラスチックの表紙もついていて、思ったよりしっかりし

てました。一応136枚入るみたいですが、今回のシリーズでは

合計11枚(うち3枚がラッキーカード)しか買ってないのですか

すかです。


ちなみにプロ野球2006のほうは15枚中1枚しかラッキーカ

ードが出てないです。広島のベイルが3枚ダブっちゃってますけ

どね。なんかヤフオクなんかでは2006のプロ野球チップス

ラッキーカードが1000円以上してるみたいで、あんまりでな

いのかも。


(今日の一枚)
今日届いたカードホルダー
==============================
(今日の買い物)

MOMENT (集英社文庫)

MOMENT (集英社文庫)

とるにたらないものもの (集英社文庫)

とるにたらないものもの (集英社文庫)

ナナイロノコイ (ハルキ文庫)

ナナイロノコイ (ハルキ文庫)