歯医者

mahmahmahmah2006-05-20

先月の中頃から歯がズキズキと痛み出しまして、歯医者にずっと

通ってたわけですが、ようやく終わりそうな感じ。今日もまた治

療を受けまして、土台の上に金属のかぶせ物をつけ、一応元通り

になりました。まだちょっとだけ違和感はありますが、そのうち

慣れてくれるでしょう。


今回の治療は今日までに7回。(世間一般でいうところの)ゴール

デンウイークの間に4/29、5/3、5/6の3回も行っちゃ

いましたからねぇ。だいぶん早く済みました。一応来週の日曜に

最終のチェックとかしてもらい、治療完了の予定です。


それにしても今回の歯の痛みは久々に厳しかったですね。大学生

の頃に歯が欠けて、そこから虫歯が広がって、外側だけ残して歯

の内部がぼろぼろになったとき以来です。そのときも今回も神経

までダメになってたわけで、痛いのも当たり前。やっぱり1年に

1回は検診受けとかないとだめですわ。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
多村仁
==============================
(今日の買い物)

広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会 [DVD]

広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会 [DVD]