記憶

mahmahmahmah2006-05-17

こないだの休みにちょろっと始めたゲーム、「サモンナイト

エクステーゼ」。今日続きをやろうかと思って電源を入れた

んですが、まるっきりシナリオが思い出せません・・・。最

近のゲームとかって、親切だから、「次はどこどこへ行こう」

とかアドバイスしてくれるんですが、それが無いため、どう

しようも無いです。


確かに全然気を入れてはやってなかったんですけどね。ムー

ビーシーンは飛ばすし、メッセージは早送りだし、主人公の

名前すら覚えてない状態ですから・・・。結構サクサク進め

られて、面白い感じのゲームだったんですけどね。


こんなときは、やっぱりインターネットの攻略サイトを見る

しかないですね。一応検索ではそこそこの件数がヒットしま

したので、適当に探して思い出してみます。いやぁホントに

インターネットは便利ですわ。無かったらもうダメダメです。


(今日の一枚)
サモンナイトエクステーゼ