水どう

mahmahmahmah2006-05-18

こないだHTBのオンラインショップに注文してあった水曜

どうでしょうのTシャツ。本日届きました。Tシャツと巾着

袋とマッキー(水曜どうでしょうver)の3点セットでお値段

3500円です。他にもステッカーとトランプも頼みました

ので、年貢は5000円ほどになりました。


Tシャツのほうは、あっという間に売り切れちゃって、私は

運良く買えましたけど、ヤフオクなんかではちょっぴりプレ

ミア価格で売り出されちゃったりしてます。でも、写真集す

ら再販してくれたどうでしょうさんですから、きっとすぐに

再販してくれるんじゃないですかね?


ところでこのTシャツは、DVD第7弾の発売を記念したも

の。DVDの発売も6月21日と、あと1ヶ月ちょっとに迫

ってきております。2月の予約開始からはや3ヶ月。待ち遠

しいことこの上ないです。ちょうどサンテレビでのクラシッ

クの放映と重なる感じですかね?楽しみです。


(今日の一枚)
EURO21のTシャツ