スーツ

mahmahmahmah2006-05-15

5月も中旬になって、遅ればせながら、ようやくスーツの夏物

をおろしました。先週までは冬物で、朝晩はともかく、昼間は

ちょっと暑苦しいかなぁと感じて(当たり前)たので、だいぶん

すっきりしました。もしかしたらちょっとは肌寒く感じるかな

ぁ?と思ってたんですが杞憂でしたね。


ところで、このシーズンになって気になるのが、やはりウエス

ト周り。30を越えてから、第3次成長期に入りまして、気を

抜けばあっという間に大変なことになります。スーツの買い替

えなんかするくらいならやせたほうがぜったいにましですから、

気をつけてはいるつもりですが、これがなかなか・・・。


何とか去年のスーツもはいりましたが、シーズン終わりはどう

なるかは、まだまだ分かりません。とりあえず昼は食ってない

ですが、あんまり効果は無い感じ。どうしたものやら。ってい

うか、運動しろって話なんですけどね。


(今日のおまけ)
リラックマトートバッグ