ゲーム

mahmahmahmah2006-05-14

今日は、買ったままで積んであったゲームをちょこちょこっと

やってみたり。とりあえずはこないだから少しずつ進めてきた

キングダムハーツ2。たぶん最後のボス戦まで行ったっぽいの

ですが、ボス戦が10分くらい続いたあげくにゲームオーバー。

そこでもうあきらめちゃいました。押入れ行きです。


次はテトリスDS。なかなかネット対戦で勝てないので、一人

用のをやってみたんですが、これもあんまり続かず。何でも200

ライン消せばエンディングになるらしいのですが、いまんとこ

100も消せません。会社の人でクリアした人がいるのですが、私

には到底無理です・・・。


次は安いからという理由だけで買った、「サモンナイトエクステ

ーゼ」っていうアクションRPGです。まぁまぁバランスもよく

て、以外に遊べます。シナリオ的には、どうやらシリーズもの

らしいのですが、他のはやったこと無いのでよくわかんないです。

去年の夏に出たのにすでに1000円ちょっとだったから、クソゲー

かなぁ?と思ってたのですが、ちょっとラッキー。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
「ベイル(3枚目)」