水どう

mahmahmahmah2006-05-10

仕事を終え家に帰り、インターネットのHPを巡回してたらです

ね、水曜どうでしょうのHPで新アイテムのTシャツの話題が出

てるじゃないですか!すっかり忘れてましたが、今日がその発売

日。HPの嬉野Dの話では全て売り切れとのことでしたが、HT

Bのネットショップにダメ元で行ってみると、Sサイズだけが在

庫ありの状態。即カート行きです。


確かにSサイズ以外の、M、L、LLサイズは全て売り切れ。S

サイズも21:30の時点で残り55個。もともとの在庫がいく

つかはわかんないですが、かなりのペースで売れているのは確か。

Tシャツだけではあれなので、細かい商品もいっしょに購入。衝

動買いもいいとこですね。


注文を行った後は風呂に入り、21:50分に改めて見てみると

40個を切ってます。この分では今日中には在庫切れになりそう

ですね。HPに書いてくれてて助かりました。巾着とマッキーが

ついて3500円!お買い得ですよ!


(今日の一枚)
在庫少なし!!