5月

mahmahmahmah2006-05-09

5月の頭の頃は、まだ朝早くの時間帯の息が白かったのです

けど、ホントに一気に暖かくなっちゃいましたね。22時現

在、部屋の温度は26度もある状態。風呂上りに冷たいもの

でもつい飲みたくなるようになってきました。まださすがに

冷房はつけませんが、扇子で扇いでます。


日中も然り。めんどくさがりなので、まだ冬のスーツを着て

たりするのですが、さすがにもうそろそろ無理かな?と思っ

てます。あと、毛布もまだ出しっぱなしです。いまんところ

はまだ目覚めたときに暑さで布団を蹴飛ばしてないので、今

週一杯くらいは大丈夫かな?


とりあえずやることとしては、夏物のスーツを出すのと、毛

布を今週末にしまうことですかね。ちなみに私の仕事場の斜

め前の人は、先頭切ってクールビズ状態です。それはちょっ

と早いとは思うのですがね。


(今日の一枚)
いいかげんに作らないと・・・