TheLOVE

mahmahmahmah2006-05-11

TheLOVEの公式HPに、メンバーそれぞれと事務所の人のブログ

へのリンクが張ってあるのですが、事務所の人のブログ(地下ボ

イラー室)に、今度出るアルバムについてほんのちょっと書き込

みされてました。発売日は7月7日の七夕で、タイトルは「喜怒

愛楽」とのこと。


ホントに何気なくかかれてたので、最初は気づかなかったですけ

ど、mixiのコミュへの書き込みで初めて知りました。今回のアル

バムは、新曲はもちろん、一度目のメジャー時代のシングル(すでに

廃盤)のアレンジバージョンが入るかもとのこと。シングルはすで

に手に入らないので、うれしいところですね。


一応私としては、デビューシングル以外は持ってるので、初めて

聴く曲は無いのですが、カップリングの曲でもいい曲ばかりなので

こういうのはうれしいですね。インディーズの頃に新しくファン

になった人にも、最近ファンになった人にも、みんなに聴いて欲

しいです。


(今日の一枚)
廃盤のCD