日記

mahmahmahmah2006-05-06

今日は昼一から歯医者。今日のところは冠の型取りだけでして、

ほとんど治療はなし。ようやく治療も終わりに向かいそうな感

じ。次回は来週の土曜日です。歯医者が終わったあとは、梅田

へ。宝くじと馬券の払い戻しに行ってきました。


宝くじは、去年の年末ジャンボです。100枚(3万円)購入し

て、結局300円が10枚と、3000円が1枚しか当たらず、

合計6000円のバックです。馬券のほうはこないだの天皇賞

三連単の馬券。単勝のほうの100円馬券も当たってるんで

すけど、そっちはとっておきます。


あとはちょっと最近デジカメが欲しくなってきたので、ヨドバ

シに、価格調査。欲しいのはこないだパナソニックから発売さ

れた光学10倍ズームの500万画素モデル。今使ってるのと

あんまり違わないんですけどね。値段は39300円の13%

ポイント・・・。かなり衝動買いしそうになりましたが、ちょ

っと様子見です。欲しいけど。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
「ラッキーカード」