日記

mahmahmahmah2006-05-05

今日は朝から引き続き、昨日のトラブルの対応でした。最悪の

状態ではなかったみたいで、根本の原因ははっきりしてないの

ですが、とりあえず応急処置的な対応で正常な状態にはなりま

した。しばらくは様子見です。作業が終わったのは13時。余

裕で競艇場のレースは見に行ける時間でしたが、なんかすごく

疲れましたので、そのまま帰宅です・・・。


競艇場といえば、昨日ちょっと書くのを忘れてた事をいくつか。

イベントで、酒井くにおとおるの漫才があったのですが、結構

面白かったです。さすがに熟練度はインスタントジョンソン

比ではなく、客層にあったネタで二百人くらいいたお客さんを

笑わせてました。


あと、5/5(今日)に仮面ライダー握手会があったみたいですが、

それが何故か仮面ライダーブレイド。えーっと、何代前ですか?

そんでもって、以前にHPから投稿したひとこと応援メッセー

ジが、ボートくんに流れてました。ちょっとうれしかったり。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
堀幸一
============================
(今日の買い物)

DEATH NOTE (11)

DEATH NOTE (11)

凍りついた香り (幻冬舎文庫)

凍りついた香り (幻冬舎文庫)

ファースト・プライオリティー (角川文庫)

ファースト・プライオリティー (角川文庫)