NDS

mahmahmahmah2006-05-07

なんかよく分からないですけど、1週間くらい充電しっぱなしで

放置してたニンテンドーDS、久々にテトリスでもしようかと思

ってネットワーク対戦を選んでも、全然接続できなかったんです。

Wi-Fiの設定を作り直してもダメだし、無線LANのルータを認

識だけができる状態。


とりあえず一晩空けて今日も試してみたんですが、まだダメ。し

ょうがなしにルータの状態を見てみたら、DHCPでIPアドレ

スを割り当てる機器数が5になってて、すでに全て埋まっちゃっ

てました。なので、とりあえず数を10にしてルータの再起動。


そしたらとりあえず接続できるようにはなりました。テトリス

ネットワーク対戦、相変わらず勝てないですね・・・。現在の戦

績は大体100戦50勝ってところです。みんな積み上げるの早

すぎです。2〜3回連続ですると目がだいぶん疲れるので、あん

まり練習もできないし。


(今日のコンビニデザート)
「ふわふわミルクワッフル(サンクス)」
外も中も、結構甘さは控えめ。名前の通りふわふわで、すごく食
べやすかったです(★★★★☆)