住之江

mahmahmahmah2006-05-04

今日から住之江でラピートカップが開催されます。オール大阪

のGWシリーズですね。昨日も尼崎に行ったばかりだし、金銭

的にちょっとつらいところではありましたが、吉永則雄選手が

12Rに出場ということで、昼過ぎから出かけてまいりました。

着いたのが8Rの展示が始まるところ。十分に間に合います。


昨日の尼崎もかなりの人でしたが、住之江もかなりの人。ただ、

施設の広さの違いか、舟券を買うのに並ぶということは無かっ

たですね。で、レースのほうは8〜9Rと順調に負けつづけて、

10Rの舟券を買ったところで、お客さんからの電話。トラブ

ル発生ということで、残念ながら目当ての吉永選手を見ること

はできなかったです・・・。まぁ、結果は3着ということでよ

しとします・・・。


ちなみに明日も朝一からトラブルの対応。早く終わったら明日

も行こうかとは思いますけど、正直言って、望み薄。夜遅くま

でかかりそうな予感・・・。何でGW真っ最中にトラブるかな

ぁ?いくらこっちに予定が無くったって、勘弁して欲しいです。


(今日の一枚)
使うことの無かった再入場券