日記

mahmahmahmah2006-05-03

今日は朝から歯医者です。根っこの部分の治療がほぼ終わり、

次回は歯にかぶせる部分の型取り。早ければあと2回くらい

で終わりそうです。やっぱり歯が痛いときは、早めに行っと

かないとダメですね。その後は梅田まで出てタワレコでCD

を物色です。ちょっと買うの迷ったのですが、ダブルポイン

トだったので、思い切って2枚買っちゃいました。


1枚はsurfaceの久々のアルバム。500円の差はあります

が、DVD付きの初回版のほうを購入。シングルは結構リリ

ースされてたんですけど、アルバムはホント久しぶりですね。

もう一枚はrazz.。すでに解散したRAZZ MA TAZZのボーカル

阿久さんとギター横山さんのユニットです。音楽はRAZZなの

ですが、どうしても三木さんのギターが頭にちらついたり。

もうちょっとrazz.として聴きこみたいです。


そのあとはついでというか、尼崎の競艇場へ。ついたときは

5Rだったのですが、凄い人。今まで舟券を買うのに並んだ

ことなんて無かったんですが、スタ展が終わった時点で行列

ができてました。多幸焼の店なんて20人くらい並んでるし。

あんまり人が多いので8Rが終わった時点で帰っちゃいまし

た。オール兵庫の優勝戦とはいえ、一般戦。ちょっとびっく

りでしたね。


(今日のおまけ)
ディズニーキャラクターサッカーフィギュア
「ミニーマウス」
===========================
(今日の買い物)

White page

White page