競馬

mahmahmahmah2006-04-29

今日は朝から歯医者。前回の続きですが、今日はちょこっと

しか進んでない感じ。あと最低3回位はかかりそう。早めに

行っとけばよかったですね。根っこの一番奥の部分というこ

となので、時間がかかっちゃうのはしょうがないです・・・


歯の治療が終わったあとは、梅田まで出て明日の天皇賞の馬

券を買いにWINSへ。ディープインパクトが出走するというこ

とで単勝の馬券を買いにです。有馬のときも買ってたんです

けど、そのときは単勝はあたらず。今回は当たって欲しいも

のです。


単勝の馬券だけというのも、ちょっとさびしいので初めて馬

券で三連単を買ってみました。一着ディープ、三着リンカー

ンの総流し・・・。いやぁ競馬って出走数が多いから、うっ

かり競艇みたく総流しにしちゃったんですけどそれだけで1

500円。あんまり賢い買い方じゃないですね。一着固定の

2〜3着をボックスとかにしといたほうがよかったかも。


(今日の一枚)
買った馬券