テトリス

mahmahmahmah2006-04-28

昨日は仕事で帰宅が23時過ぎで遅かったため、1回しか遊べ

なかったニンテンドーDSテトリス。今日はちゃんとネット

ワーク対戦を遊んでみました。さすがに発売直後だけあって

すぐに対戦相手は見つかります。相手が集まりやすい2人用

プレイをえらんで早速対戦。


もちろん声も聞こえなければ、顔も見えないのですけど、人

間相手だと思うと、ちょっと興奮しますね。下手な人もいれ

ば、馬鹿みたいに強い人もいたりして。まだ3戦ほどしかし

てませんけど、ちょっとはまっちゃいそうです。


テトリスって、1回あたりのプレイ時間が短いのもいいです

よね。気軽に遊べますし。ちなみにまだ一人用モードはほと

んど遊んでません。なんかパズルモードとかあって、面白そ

うなんですけど、どうにも対戦のほうが面白いですね。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
小坂誠