競馬

mahmahmahmah2006-04-30

馬券を買ったということもあって、一応今日の天皇賞はテレビ

で観戦してました。最初のスタートで出遅れたときには、正直

1着は厳しいのかなぁと思ってたんですけど、2周目3コーナ

ーからの外からの仕掛けは圧巻でしたね。


集団の後ろのほうにいたはずのディープが、最終コーナーを抜

ける頃にはあっという間に先頭に。そのあとは余裕のロードで、

鞭もあんまり入っていなかったですし、もはや無敵といっても

いいでしょうね。あとは海外に行って、どこまで勝てるか。


でも、2着のリンカーンもレコードペースだったし、調子とし

ては申し分なかったんだと思います。乗りかたも多分、一番リ

ンカーンあったものだったでしょう、でも、今日はちょっと相

手が悪かったですね。とりあえずディープが凄いということで。


(今日の一枚)
買った馬券(30点買いしてました)