お腹

mahmahmahmah2006-04-24

今日は久々にお腹の調子が悪かったです。おなかが張って

張って、そのせいでかなりの腹痛。前にも書きましたけど、

トイレ(大)がひとつしかなく、1回あたり20分くらいの

人がいるため、なかなかトイレに行けず、つらい一日でし

た。


いつもと違う点といえば、土曜に歯医者に行ってからは整

腸剤を飲んでないのと(複数の薬は飲まないほうがいいと思

い)、ちょっとイライラしてたので、昼飯を抜いてずっと

仕事をしてたくらいですかね。特に昼をすぎてからがひどく

て、20時過ぎまで仕事してましたけど、ずっと治まらず。


というか、今もまだ続いてるんですけどね。下腹からずっ

とおならのような音が聞こえてます。この音、電車の中が一

番つらいかも。とりあえず、歯医者の薬も終わったので、整

腸剤を飲んでおきます。あと、違うパターンとして、明日

は多めに昼飯を食べてみようかと。いろいろ試さないと。


(今日の一枚)
足のつぼ押し棒。結構優れもの。