日記

mahmahmahmah2006-04-21

なんだか今日は何も書くことがないですね。今日は朝から

お客さんと打ち合わせ。こないだ買ったデカイかばんにキ

ングファイルを入れてえっちらとお客さんのとこに徒歩で

約20分。いいかげん肩も痛いし、スーツも傷みそう。


午前の打ち合わせが終わって、昼飯は近くの「素材屋」って

いう店で食事。お客さんいわく、そんなに美味くないとの

ことでしたけど、私が味音痴なのかどうかは分かりません

が、美味しく食べれました。頼んだのは、おろしハンバー

グ定食、800円です。


私は今まで、あんまり食べ物をまずいとか感じたりはしな

いですねぇ。丸一日以上たったコンビニのおにぎりとかは

さすがに厳しいですけど。あ、こないだびわこ競艇場で食

べた焼きそばはかなりひどかったです。いまんとこ記憶に

ある不味いものはそれくらいかなぁ。


昼からも、17時くらいまで打ち合わせは続きました。終わ

ってからはそのまま帰宅。たまにはいいですよね。それ位

に帰ったって。仕事は残ってますけど。また月曜日からは

ちょっと憂鬱ですが・・・。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
大竹寛