携帯

mahmahmahmah2006-04-19

3月からパケホーダイを申し込み、一月が経ちました。ドコモ

から初めてのパケホーダイでの請求が届き、少しどきどきしな

がら封書を開けてみました。先月(3月分)の請求は8158円、

大体今までの月と変わんない感じでした。心持ち高めかも?と

いった感じも受けましたけど。


で、問題のパケットは15万パケットを越えてました。今まで

の料金ですと、1パケット=0.1円でしたので、パケット代だけ

で1万五5千円。その他にもちろん基本の料金やらいろいろ取

られますので、2万は軽く超えそうな感じ。それを考えれば安

いかも知れませんね。


とにかく3月に入ってからはいろいろダウンロードしましたか

らね。iアプリで500K位あるものでも平気で落としてましたし。

今までではぜったいに怖くて落とせませんでしたから。まぁiア

プリはそれでいいとして、できればVライブも定額だとうれし

いんですが。それは無理かな?


(今日の一枚)
請求金額
=============================
(今日の買い物)