DVD

mahmahmahmah2006-04-18

こないだのトラブルからようやくシステムが復旧したDVD

レンタルのぽすれん(ライブドア)。日にちにして6日間のシ

ステム停止でした。約1週間ということで、比較的大規模な

システムトラブルだったのではないでしょうか。結局システ

ムは移行前に全部戻っちゃいましたね。


今回の新システムの目玉(だったと思われる)CDレンタルは

なくなっちゃいましたし、他の細々とした心機能もリリース

延期。システム担当の人は大変でしょうけど、まぁ、とりあえ

ず頑張ってください。私的には新システムは非常に使いづら

かったです。一覧でソートされなくなったのとか、すっごい

ダメダメな感じ。


まぁ、サービス停止期間の料金は(あたりまえですが)返金さ

れるみたいなので、システムのテストさえしっかりしてくれ

れば、特に文句はないですけどね。1200円ちょっと返金

されます。こういうのって、やっぱり開発会社に請求された

りするんですよね?大変です。


(今日のおまけ)
プロ野球チップス2006
西口文也