mahmahmahmah2006-04-14

昨日の晩は、かなり歯痛がヤバかったです。夜中の2時半くらい

に歯の痛みで目が覚めて、30分ほど眠れず。そのときは知らない

うちに眠っていたので、まぁ痛みもおさまってたんだと思います。

激痛ではないのですが、じんじんとした痛みが広がってました。


朝起きたときは別に痛くもなかったのですけど、午前中はずっと

会議だったのですが、会議中、微妙にまた痛み出してきちゃいま

した。自分で自分の頬を殴ったら、なんとなく傷みもまぎれるの

で、そんな奇行を何回かしてましたよ。はたから見れば、頭のお

かしい人のようでしょうが。


場所は、以前の日記にも書いたと思いますが、去年に神経を取り

除いた歯のあたり。神経は、たぶん歯茎の1センチ位奥まで取り

除いたはずなので、痛いとすればその奥。なんとなく想像したく

なくなります。治療とか凄そうです。早く行くほうがいいとは思

いますけど・・・。思うのですが・・・。


(今日の一枚)
プロ野球チップス2006
山崎浩司