DVD

mahmahmahmah2006-04-12

なんか知んないですが、こないだリニューアルしたばっかりの

DVDレンタルのぽすれん(ライブドア)のシステムがトラブって

るらしく、サイトが閉鎖されちゃってます。告知によると、配

送処理システムの不具合とかで、てっきり表面上のリニューア

ルばっかりだと思ってたんですが、違ったんですね。


とりあえず利用料金については、日割りで返金するみたいです

が、どうなるんでしょうねぇ。とりあえずプログラムを直して、

テストして、処理を流しなおして、宛名状出力してって感じだ

と、時間的にはそんなにかからなさそうな気はしますけど。


ただ、月極めで契約してる人は復旧しやすそうですけど、レン

タルチケットとか使って利用してる人なんかのデータはなんと

なくめんどくさそうな気が。そんなでもないかな?なんにして

も、早いとこ復旧して欲しいところです。


(今日の一枚)
整腸剤