ゲーム

mahmahmahmah2006-04-05

こないだ買ったゲームの感想でも。そこそこ値崩れが始まって

きた、スクウェア・エニックスの「キングダムハーツII」です。

中古で2980円。発売日にしては値崩れは早いほうですかね。

まぁ、最近はどんなゲームでも値崩れ早いですけどね。DS位

ですよね。高値安定は。


私の買ったソフト本体にも、値札が張ってあったのですが、買

った値段の2980円の下には4980円の値札が。さらにそ

の下には5480円の値札。あっという間にさがっちゃってま

すね。発売日からあんまりすぎてないので、多分私がセカンド

ユーザー。メディアの傷みもありません。


肝心の中身のほうなのですが、前作がかなり良かったため、や

はり見劣りはするでしょうか。テーマソングに起用されている

宇多田ヒカルも旬がすぎちゃってますから、ムービーシーンで

流れてきてもちょっと微妙です。前作の「光」はかなりいい感じ

だったんですけど・・・


まだ5時間程度しか遊んでませんので、ストーリーについては

どうこう言えませんが、導入部分に関してはかなりいい感じ。

とりあえずエンディングまでは遊べそうですかね。こないだの

武蔵伝IIファイナルファンタジーX-2も途中であきらめちゃっ

たので久々にがんばってみたいと思います。


(今日の一枚)
野村證券から毎月送られてくる冊子。読んでないです・・・