おなか

mahmahmahmah2006-04-06

今日は久々にお腹の調子がめちゃめちゃに悪かったです。午前

中は少しぐるぐるいってたくらいで、一度トイレにいけば治っ

たんですけど、午後からはもうおなかが張って張ってたまらな

かったです。別に下痢とかそういうんじゃないので、たいした

事はないとは思うのですけど。


もう午後からは1時間に1回はトイレに行かないと、とてもじ

ゃないけど腹が持ちませんでした。我慢してる間はおなかがぐ

るぐるいってるし、タイミングが悪いとトイレにも入れないし

で、つらかったですねぇ。


というか、まだ今もぐるぐるおなかは鳴ってます。食べ物とか

が悪いんですかねぇ?今朝は菓子パンひとつで昼は抜き。ある

いは普通に食べておくほうがいいのか?それとも全然違う原因

なのか?最近CMとかでよく流れてる整腸剤とか買ってみよう

かな?


(今日の一枚)
DS、うっかり思いっきり踏んづけちゃったけど、全然無事です。