花粉症

mahmahmahmah2006-04-04

どうやら、今日から本格的に花粉症が始まってしまったよう

です。今朝はどうもなかったんですけど、会社に着いてから、

朝一で草むしり(別に罰とかじゃないですよ)があったんです

よ。それが終わって部屋に戻ったら鼻水が急激に出始めちゃ

いました。


それからはもう、ずっと鼻水がでまくり状態。くしゃみはそ

れほどでもなかったのですけど、今日でたぶんティッシュ

箱の1/2近くは使っちゃってますよ。これからはそれくらいの

ペースで使っていくことになるでしょうね。


なので、ティッシュもやわらかいものじゃないと、すぐに鼻

が荒れてダメになるので、一箱200円以上もするものを使

ってます。家にいるときなら鼻の穴にずっとティッシュを突

っ込んでればOKですけど、会社だとそうもいかないので消

費量もかなり多くなるわけで・・・


(今日の一枚)
復刻版Z MSV
===========================
(今日の買い物)

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒