ドラマ

mahmahmahmah2006-04-03

なんか今日の水曜どうでしょう公式HPを読むと、あのベスト

セラー「東京タワー」(江國香織じゃなくって、リリー・フランキ

ーのほう)のドラマ化が決まって、その主役が大泉洋になったっ

て書いてあるじゃないですか。今まで全然知りませんでしたよ。

めちゃめちゃびっくりですよ。


「東京タワー」っていえば、発売されて9ヶ月経った今でも、まだ

売上のトップ10にはいるような本なのに、本当に大抜擢ですよ

ね。ただ、私自身はまだこの本は読んでないです。あんまり単行

本ってのは買わないんですよね。電車の中とかで気軽に読めない

し。あと、高いし。


とはいっても、先に本読んでおきたいので、久しぶりに買っちゃ

おうかと思います。文庫本になるのって、どうせあと4〜5年後

ですもんね。ただ、内容的に電車の中なんかではぜったいに読め

ないような感じなので、家の中で読まないとダメですかね。なん

か泣きそうだし。


(今日の一枚)
プロ野球チップス2006
片岡易之
=============================
(今日の買い物)

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼

DRAG ON DRAGOON

DRAG ON DRAGOON