DVD

mahmahmahmah2006-04-02

本日は、こないだローソンで予約しておいた「シムソンズ」の

メイキングDVDを受け取りに行ってきました。今日はとに

かく凄い雨。あまりに降水量が多いので、庭が、ちょっとし

た池みたいになっちゃってました。こんな日に自転車なんて

無理ですので、てくてくローソンまで徒歩で。


DVDの受け取りついでに、リラックマのトートバッグの引

換までポイントシールがあと2枚でしたので、シールのつい

てるパンを1個。これであと一枚です。最近はローソンでホ

ットスイーツ(といってもたいやきとか)を扱うようになった

のですが、それは我慢。


家に帰って早速DVDを見てみたんですが、当然のことなが

ら、メインは主人公の女の子4人。大泉洋のインタビューシ

ーンはわずか2〜3分程度。あっという間でしたね。とりあ

えず、まだそこしか見てません。暇があれば残りの30分く

らいも見ておきます・・・


(今日の一枚)
メイキングDVD