ハチクロ

mahmahmahmah2006-04-01

先日、ハチミツとクローバーのDVDの第8巻が発売され、

残るは4月発売の第9巻でDVDが完結するということで、

ひさびさにアニメの公式サイトをチェックしてみたんですよ。

そしたら、この夏にハチクロアニメの続編が放送されるって

書いてあるじゃないですか。


前作は竹本が北海道から帰ってきたところまで。当然2はそ

の続きから始まるんでしょうね。メインは山田さんと真山の

エピソードでしょうか。森田さんとかは多分あんまり出てこ

ないでしょうからちょっと寂しいですね。


個人的には絵画教室のエピソードがかなり好きなので、ぜひ

いれてほしいですね。というか、原作は今どの辺なんでしょ

うか?まだ終わってはないと思うんですけど。そろそろコミ

ックスでは終わりそうな感じは受けるのですが・・・


(今日の一枚)
ハチクロDVD
===========================
(今日の買い物)

リトル・バイ・リトル (講談社文庫)

リトル・バイ・リトル (講談社文庫)

完璧な病室 (中公文庫)

完璧な病室 (中公文庫)

PLUTO (3) (ビッグコミック)

PLUTO (3) (ビッグコミック)