寒い

mahmahmahmah2006-03-31

明日から3月だというのに、なぜにこんなに寒いのでしょうか。

昨日は気温は低いわ、風は強いわ。いつもは会社から駅まで歩

くのですが、さすがに昨日は無理。200円払ってバスで帰り

ましたよ。駅の温度計を見たら5度とかになってるし・・・


で、今日は今日で朝から雪が降ってるし。ちょっと信じらんな

いですよ。さすがに積もるとか、そういうのはなかったんです

けど、この時期に雪が降るのなんて、記憶にないです。家に帰

る頃にはちょっとましでしたけど。


ということで、なんだか喉が風邪くさいです。とりあえず朝か

ら薬は飲んでるんですが、あんまり変わらず。明日は散髪に行

かないとだめなので、今晩中には治ってほしいのですけど。髪

を切ったら余計に風邪になるかな?


(今日の一枚)
「国際諜報員手帳」