PC

mahmahmahmah2006-03-30

今日の帰りに、本屋に寄ったんですが、なぜかこないだ発売の

日経WinPCの5月号が店頭に残り1冊という状態。いつもなら

10冊くらいは積まれている状態のはずなのに。まぁ、倉庫に

はあるのでしょうけど、ついつい衝動買い。付録も結構分厚く

って全体にかなりのボリュームでしたし。


メインの特集は最新PCパーツ500種類ってことで、先日に

PCを買い換えた私としてはあんまり読んでてもうれしくはな

かったのですが、たまにはこういうのも読んどかないと。もう

いろんなアーキテクチャが溢れててよくわかんないですけど。


付録は、「PC自作を極める即効TIPS152」ということで

トラブルの対応集です。全部で187ページとかなりのボリュ

ーム。結構役立ちそうなことも書いてあって、まぁまぁお買い

得な感じでした。本誌の値段は変わらず980円ですから買っ

て損はないかも。


(今日の一枚)
WinPC5月号
============================
(今日の買い物)