DVD

mahmahmahmah2006-03-26

今日は未開封のまま積まれてたDVDなどを見ようと、ずっと

TVの画面を見てました。まずはDVDの前に先週分のTV録

画分を。昨日は競艇場に行ってたりして見れなかったので。ま

ぁ、といってもタモリ倶楽部と1×8いこうよ!と草野キッド

位ですけどね。


でもってDVDのほうへ。まずは「おかしなふたり」から。フジ

テレビで放送されてた関東ローカルの番組です。主演は大泉洋

TVでは2夜連続の60分番組でしたので、DVDでは大体1

00分強。しかしながら、メイキング(?)が1時間ありましたの

で、合計で150分程度。もうこの辺で疲れました。


結局、ここで終了。本当はこのあとにホワイトストーンズの第

2弾も見ようかと思ってたんですけど、目も疲れたのでおしま

い。一生かかっても見れないような気がします・・・。今日も

1本買っちゃいましたし・・・。


(今日のおまけ)
日本代表チームチップス
「ラッキーカード」(一部モザイク)