競艇

mahmahmahmah2006-03-25

本日から住之江競艇場で、第59周年記念の太閤賞競争が始まり

ます。ということで、朝一から、住之江まで行ってまいりました。

開門が9:30、選手紹介が9:45からということで、家を出

たのが8:00。ちょうど9:15分くらいについていい感じで

した。


選手紹介を見たのは、今回で2度目。前回も、ここ住之江で、確

かそのときはダイアモンドカップのときだったかと思います。そ

のときよりも、人数が多く、結構盛り上がってました。開催中は、

基本的にヘルメットをかぶった姿しか見れないので、見る機会が

あれば見たいですね。選手紹介では、やはり濱野谷憲吾選手が一

番人気。花束やプレゼントを渡す人が10人以上、列を作って並

んでました。さすがですね。


でもって、本日の収支は電車代、ご飯代を含めて大体−2000

円くらいでした。配当は低かったですが、珍しく的中したので。

前回の新鋭戦でも、その前の近畿地区選手権でも、全く的中しま

せんでしたからね。やっぱり的中しないと面白くないですよ。さ

て、次は4月の琵琶湖に初めて行く予定です。楽しみですね。


(今日の一枚)
住之江の水面