DVD

mahmahmahmah2006-03-24

本日アマゾンから注文した品が届いたんですけど、その中に

おまけというか販促物というか、¥0のフリーDVDマガジ

ン、CODEneoってのが入っていました。写真のDVD

がそうなんですが、広告ばかりじゃなく、短いですが雑誌記

事的な物も入ってまして、ちょっとお得な感じです。


写真のとおり、メインの企画は「なぎら健壱が検証!1万円で

なにができるのさ?」ってことで、タモリ倶楽部なんかで酒ば

かり飲んでるイメージのなぎら健一が1万円で何が買えるのか

を調査する企画。6分くらいの短いものですが、結構面白かっ

たです。最後にはちゃんとチューハイでバシッと決めてくれ

ましたし。


ただ、このDVD、パソコンで普通に再生しようとすると、専

用のプレイヤーをインストールしようとします。まぁ確認はし

てくるので、当然キャンセルですけどね。入れると、何かしら

の情報を送信するって書いてあったので。そこは個人の判断で。

あぁ、ほかに村上龍とか富野由悠季とか書いてありますけど見

てません。なぎらさんだけ見れば十分です。


(今日の一枚)
フリーDVDマガジン CODEneo
=============================
(今日の買い物)

トリック 新作スペシャル [DVD]

トリック 新作スペシャル [DVD]