おなか

mahmahmahmah2006-03-22

前にも書いたことあると思うんですが、体質的なものかどうか

分かりませんが、おなかがかなり張る人でして、そのせいで結

構トイレに行く回数が多いんですね。大体会社で仕事をしてい

る間に4回くらいは行っちゃいます。


特に昼を食べた後からがひどいので、もうこのごろは昼はウィ

ダーインゼリーとかそういうのだけにしてるんです。たまにお

なかが減ることもありますけど、普通に昼飯を食べるときに比

べてだいぶんましな感じがするので、平日は基本的にこんな感

じですね。


それでもやっぱりおなかは張りますので、今日はそれも抜きに

してみました。まぁ、あんまり変わんなかったような感じでし

たね。ましといわれればましなような気もするし、同じといわ

れれば同じような気もするし。こういうのって治療できるんで

すかね?


(今日のおまけ)
ビックリマンチョコ(復刻)
「GDフッド」