春分の日

mahmahmahmah2006-03-21

はい、ということで祝日ですが今日も仕事です。お彼岸だと

いうのにまだまだ寒いですね。明日からはまた雨なので、一

雨ごとに暖かくなってくれることでしょう。てなことはどう

でもいいのですけどね。仕事なのでWBCも競艇も見れませ

んでした・・・


WBCのほうはもうご存知のとおり、日本が優勝しました!

ニュースとか見てると、イチローのテンションが異常なくら

い高くって良かったですね。いつものクールなイメージとの

ギャップがかなり好感度高い感じ。よっぽどうれしかったん

でしょうね。


競艇のほうは、横西選手が女性初のSG制覇なるか!?って

ところだったんですが、残念ながらならず。っていうか、私

舟券の本命からは外してたんですが・・・。中澤の頭は当

たってたんですが、瓜坊が2着に入っちゃったから・・・。

3着予想だったんですが。当たらないなぁ・・・。


(今日のおまけ)
日本代表チームチップス
駒野友一