mahmahmahmah2006-03-13

株の取引には、野村のホームトレードを利用しているのですが、

メールマガジンの案内に、ホームトレード(インターネットでの

取引)でも信用取引が出来るようになると書いてありました。今

まではもちろん現物取引のみだったんですが、10日よりとう

とう野村でも取引可能になります。


とはいうものの、私自身は信用はやるつもり無いですけどね。ち

ょっと投機性が高くなっちゃいますし、損する幅もかなりでかく

なりますからね・・・。一応信用の保証金は30万円からと、昔

に比べれば格段に安い感じです。


また、これとは別に、同じく10日から日計りが出来るようにな

りました。流行の言葉でいえば、デイトレードってとこですか。

こちらもあんまり私には関係ないですかね。っていうか、1月か

らの下落が厳しすぎて、そんなところじゃないですってば。


(今日の一枚)
えいご漬けでとうとうランクS!
=============================
(今日の買い物)

武蔵伝II ブレイドマスター

武蔵伝II ブレイドマスター