漫画

mahmahmahmah2006-03-14

本日は、9日発売のComicREXの4月号を購入。本当はこないだの

日曜日に近くの本屋に買いにいったんですけど、1冊も売ってな

かったので、今日になっちゃったわけで。日曜日といえば、まだ

発売日から3日しかたっておらず、今までの入荷数から考えると

売り切れる日数ではないのですが・・・。


というのは、先月その店に行ったときには、発売日の2日後で3

冊ほどはあった記憶があるので、そんなに売れるはずも無いので、

やっぱり部数が減ったか、入荷数が減ったか、あるいはその両方

かなんでしょうね。今日かった本屋は、かなり規模の大きい店な

のですが、それでも1冊しかおいてませんでしたし。


ところで、肝心の内容ですが、「ガウガウわー太2」はようやく動

物ネタに入りそうな感じです。とはいっても半分以上は委員長で

占められてましたけどね・・・。まぁ、次号には期待できそうな

内容だったので、とりあえずはまだ買いつづけようとは思います。

他の漫画はまだ1個も読んでないですけど。


(今日のおまけ)
日本代表チームチップス
松田直樹