模型

mahmahmahmah2006-03-12

今週の模型進捗状況です。先週でモビルカプルは完成しました

ので、今週からは新しいプラモの作成です。で、選んだのが同

じくターンエーガンダムシリーズから、御大将の操るモビルス

ーツ、モビルターンXです。


今回も素組みで行くつもりです。まぁ、改造しようにも、この

機体ではなかなか改造する点も思いつかないのですが。左右で

あまりに非対称ですし、パーツの形状もかなり独特ということ

で、もう、そのまま作ります。


今週はとりあえず、パーツを切り離して、簡単に取り外せるパ

ーツのみを組み合わせてみました。写真の段階では、あんまり

かっこよくは無いですね。これからましになっていくかな?ち

なみに、モールドとかがかなりややこしいので、塗装はグラデ

無しで行くつもりです。


(今週のターンX)
軽く組んでみました。