かばん

mahmahmahmah2006-03-11

このところ、仕事で荷物が大きくなることがあるのですが、

いつも使っているかばんが、そんなに大きくないブリーフ

ケースなんです。買ってからだいぶ経って、傷んでもきて

るしということで、思い切って大き目のかばんを買うこと

にしました。


かばん屋さんとか、そういう専門の店とかは、あんまりよ

く知らないんで、とりあえず江坂の東急ハンズに。ほとん

どが吉田かばんで、かなり値段の張るものばかりだったん

ですが、何万円も出せないので、とりあえず安さ優先で選

んだのが9800円のかばんです。


それにしても今日は暑かったですね。コートは薄手の、ス

プリングコートを着ていったんですが、中はセーターを着

てたので、それがもう暑くて暑くて。コートを脱いでもま

だ暑かったです。また来週は寒くなるそうですが・・・


(今日の一枚)
新しいかばん
==========================
(今日の買い物)

Dear Deadman

Dear Deadman

カナリア・ボックス(初回限定盤)

カナリア・ボックス(初回限定盤)