mahmahmahmah2006-03-10

いや、今日は暑かったです。気温的には普通?だったとは

思うんですけどね。実際、今日の大阪の最高気温は12度位

だったので、平年並み程度ではあったと思うのですが。通

勤時に、背中にキングファイルなどなどをしょって歩いて

るもんですから、そのせいかも。


荷物が重いといっても、6キロ程度なので、めちゃめちゃ重

いというわけではないですが、さすがに通勤時に20分ほど

歩いてると、汗もかきます。おまけに、いつも歩かないよう

な、暖房が効いてる地下なんかを歩いたりしちゃいましたし。


途中でタワレコによって、ストレイテナーの新譜でも買おう

かと思いましたけど、なんか暑くて疲れたので、店に入った

のに買わず。明日にでも買いに行ってきます。明日は予想最

高気温18度だそうですが・・・


(今日のおまけ)
日本代表チームチップス
「チェックリスト2