映画

mahmahmahmah2006-03-09

オリンピックがこないだ終わって(もはや、いつから始まって

いつ終わったのか覚えてないですが)、フィギュアやスピード

スケートなんかが盛り上がりましたが、カーリングなんかも

結構盛り上がったりしてました。


この2月からカーリングを題材にした映画「シムソンズ」なんて

のも公開されてまして、その映画に大泉洋が出演してるっての

を、ついこないだ事務所HPで知りました。映画のHPを見て

みたら、ローソンでメイキングのDVDなんかが発売されてる

らしくって、しかも980円と、かなりお安い。


で、今日注文しに行こうかと思ったんですが、かなり荷物が多

くって、ちょっとあきらめました。このごろは仕事の資料を持

ち歩く事が多くって、結構つらいです。左肩がちょっと弱いの

で、ずっと右肩で持たないといけないし。土曜日にでも買いに

行きます。


(今日の一枚)
そろそろ花粉用のマスクを買わないと