日記

mahmahmahmah2006-03-04

特に書くこともないので、今日一日についてでも。朝から

偏頭痛がして、休みなのにうっとうしい始まり。とりあえ

ずはご飯食べて部屋の掃除をして、録画しておいた番組を

見る。タモリ倶楽部に1x8いこうよ!に新日プロレスに

Kobe Calling。


新日プロレスは、いつもは見てないけどレスナー・中邑×

曙・長州戦だったので、とりあえずチェック。やっぱり曙

はプロレスのほうが似合ってるなぁ。というより総合無理

っしょ。Kobe CallngはTheLOVE出演分だったのでチェック

しましたけど、時間短かったなぁ。


そんでもって昼から梅田をぶらぶらと。ジュンク堂は久し

ぶりに行ったのですが、だいぶんレイアウトが変わってま

した。使い勝手はあんまり変わんないかな?タワレコとか

もチェックしましたが、何も買わず。ホントにぶらぶらし

ただけ。


そんなこんなしてる間も頭は痛く、帰りにマツキヨでピッ

プマグネループが通常から500円引きの1480円だっ

たので、ダメ元で購入してみました。しばらく使いつづけ

てみようかと思います。なんか疲れました。


(今日の一枚)
ピップマグネルー