模型

mahmahmahmah2006-03-05

今週の模型進捗状況です。今週は残っていた塗装作業を行い

ました。まずはグリーン。以前にゲルググマリーネを作った

ときに調色した緑色を使いまわし。爪はシャインシルバーを

スプレー、つま先のグレー部分は前回のビルバインで下地に

使ったホワイト+シルバーです。


後はつや消しトップコートを全体に吹いて完成。ちっちゃく

ってかわいいモビルスーツですね。可動部は少ないですけど、

その代わりにフォルムの出来はいいし、パーツ数も少なくて

作りやすい。全体に出来のいいキットです。


今回は改造はほとんどなし。モノアイをHアイズに変更、爪

をばらして、あとで接着する形にしたくらい。前回のビルバ

インでは、いじりすぎてちょっと失敗しちゃったので、今回

は素組みということで。次は何を作りましょうか?


(今週の模型)
カプル、完成!