ドラ

mahmahmahmah2006-03-03

今日発売の「もっと!ドラえもん」が、今号の5号で配本が

終了しました。時期的に言っても、中身的に言っても、明

日に公開の「ドラえもん のび太の恐竜2006」の宣伝的な

要素が多く、前身の「ぼくドラえもん」に比べるとちょっと

内容が薄く、少し物足りない内容でした・・・


付録も、基本的にはフィギュアだけで、DVDなどの付録が

ついていたぼくドラと比べると、かなり残念な内容。でも、

1冊1380円もするんですよね。ぼくドラが完結した勢い

で購入はしたものの、ちょっともったいなかったかと思いま

す。


明日から、映画の公開が始まりますけど、ドラえもんって、

今でも子供には人気があるんですかね?よくわかんないです

けど、好きになってくれたらいいなぁと思います。ただ、き

っかけとかは少ないのかな?いまとかって、小学○年生とか

コロコロとか読んでる子供少なそうだし。


(今日のおまけ)
日本代表チップス2006
三都主アレサンドロ