アカギ

mahmahmahmah2006-03-02

現在放映中のアニメ、「アカギ」。ワンクールが終わって、2

クール目に突入して鷲巣編に入ったときは、「まだ原作終わっ

てないはずなのに、どうやって終わらせるんだろう」とか思っ

てたんです。で、先月末にコミックスの最終巻が出ると知っ

て、「あぁ、原作は終了してて、18巻で完結なのかな?」って

勝手に思ってたんです。


昨日、コミックスを買って読んでみたところ、ぜんっぜん終

わってないじゃないですか!まぁ、掲載誌の近代麻雀は読ん

でないので、実は終わってるのかもしれませんが、コミックス

を読む限りではとても終わってそうにはないです。


それにしても、この18巻に入って、ますます鷲巣の絵柄が

狂気じみちゃってます。っていうか最後のコマなんか明らかに

狂ってるし。いったいどんな結末が用意されてるんでしょう

か?「天」の最終回は非常に感動的なものでしたが、アカギで

はいったいどうなるのか?楽しみなところです。


(今日の一枚)
DSソフトをケースに入れてみました。
=============================
(今日の買い物)

GENJI

GENJI

今、何してる? (朝日文庫)

今、何してる? (朝日文庫)

東京タワー (新潮文庫)

東京タワー (新潮文庫)

春になったら莓を摘みに (新潮文庫)

春になったら莓を摘みに (新潮文庫)