mahmahmahmah2006-02-27

結構前に買ってからずっと積んであった、PSのファイナル

ファンタジーX−2をちょこっとはじめてみました。買った

理由というのが、「安かった」だけなので、なかなかきっかけ

がないと始められないですが、エバーブルー2にだいぶん飽

きてきたので。


アマゾンなんかのユーザーレビューなんかを見てると、だい

ぶん酷評されてるみたいでしたが(特に熱心なファンに)、と

りあえず3時間くらいやったところでは、まぁまぁバランス

もよく、楽しめてます。さすがに冒頭のコンサートシーンは

ちょっと引きますけど・・・


ファイナルファンタジーシリーズって、7以来になりますの

で、あんまりつながりとかはよくわかんないですけど、多分

つながってはないですよね?X(10)とはつながってるんで

しょうけど、Xのほうは高かったので買ってません。300

0円もしますので・・・


(今日の一枚)
暴君ベビネロ
辛さ控えめらしいですが、それでも辛い!