ゲーム

mahmahmahmah2006-02-28

何とか継続してトレーニングを続けている、ニンテンドー

DSの「えいご漬け」、任天堂の公式HPを見てみたら、ど

うやら隠し要素があるみたいですね。なんか、トレーニン

グを続けていったら、バーバラ(?)の発音練習モードが出

てくるとのこと。


私の今の進捗状況は、ようやくレベル2をクリアして、レ

ベル3に入ったとこです。この段階でまだ出てきていませ

んので(ミニゲームの発音練習モードは出てきましたけど)、

少なくとももうひとつくらいはクリアしないといけないみ

たいですね。


それにしてもわからない単語がポツポツ出てき始めている

ので、なかなかトレーニングも進まないんですよ。間違え

た問題はあとでもう一度出てくるんですが、単語帳でも作

って覚えないとすぐに忘れちゃいます。何とか英語力判定

はB〜AAAを維持してますが・・・


(今日の一枚)
明日からパケホーダイ