懸賞

mahmahmahmah2006-02-13

今日家に帰ったら、久々の懸賞の当選品が届いてました。物は、

競艇QUOカード。1月に行われた尼崎の近松賞のデザイン

のものです。確か、期間中に1万円以上電話投票した人が対象

だったキャンペーンです。金銭的には500円ぽっちもらった

ところでどうしようもないですけどね。


一時は楽天の懸賞なんかを馬鹿みたいに応募してましたけど、

あんまりにも当たらないのでもう今は全く応募してませんね。

っていうか、こないだのポイント騒ぎの対応があんまりにも

ひどかったので、いまや退会しちゃってますが。


楽天の懸賞も、店舗むけの資料を見てちょっとびっくりしま

したね。ランダムに選ぶんじゃなくって、店が好きな応募者

を選ぶってんですから(今はどうか知りませんが)。そんなの

ありえないです。退会後は楽天での衝動買いもできないです

が、それはそれでいいかも。


(今日の懸賞当選)
近松QUOカード